Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^0^

最近はLoLしかやってません
更新してない間に

MW3 セインツロウ 他色々やってました。

Steamのセールの時に色々買いあさってゲーム積んだはいいけどやる気が起きなくて

ほぼ手つかずのゲームが多かったり

つまらなくて序盤で投げちゃったりしたゲームが多いですわ。

本当に暇な時くらいにしかやらないと思います。

セインツロウは一通りシナリオはクリアしちゃったのでもうやらないかもしれない・・・

MW3もやる気がおきないし。

結局LoLのほうがやってる人多いし楽しいのでLoLに戻ってしまうこの感じ。:(
  1. 2011/12/21(水) 20:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく更新してなかったので。

ついにブログトップに広告がついちゃったので更新

昨日からBF3をやってます。

バグとか不具合をなおすのに試行錯誤した時間が7時間くらい。

結局CドライブからDドライブ直下におき場所を変えたのとOriginから再インスコしただけで治っちゃいました。

  1. 2011/11/09(水) 20:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cassio

LoL カシオペアが強いので僕のビルド紹介

初手ドラリン安定

スキルは言わずもがな1番取り

スキルの取り方

優先順としては

4>1>3>2

1番スタートで

レーン戦でする事は

LHとりながら1番で相手にハラス

3番を使うとすぐマナが枯渇するので1番と2番をうまく使うこと。

青バフをもらえるならもらっておこう。

サイドレーンにもどんどんGankしていってあげよう。


Ultは敵が正面か横を向いてないと石化しないので注意

後ろを向いてる状態でUlt発動すると超スローになります。


ドランズリングは2つ積みが安定

1靴を買ったら1600ゴールドの杖を買って帽子を作る形に。

帽子を作る前にソーサラー靴を買っておこう。

とにかくレーンプッシュしながらGankに行けそうなら積極的にやっていく形にするとレーン戦もキャリーしやくすくなります。

帽子が出来たら次にクリスタルセプターを買おう。

純火力のmageなので

ベルトは最後に買うのがbetterかもしれないです。

これで十分火力はGetできるので

次の火力装備にいくまでに

バンシーを買っておくと集団戦がらくになります。

とにかくUltで出来るだけ多くの敵を石化させるかで集団戦の勝敗が決まると思います。



  1. 2011/10/06(木) 06:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に動画を埋め込む。

ZoomeがなくなったのでこれからはYoutubeにUPしていきます。

ニコニコもいいと思ったんですがアップロードのしやすさを優先するとYoutubeかなって思いました。

ニコニコいつも混雑してるし。


とりあえず動画2つ貼り付けておきます。


  1. 2011/09/14(水) 18:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zoome サービス終了したので

動画をUPするときにどのサイトを使おうか検討中
個人的にはZoomeが一番良かったんだけどなぁ・・・

軽いし読み込み速いし

がびねっとはいつも読み込みが遅いイメージがあるので×
候補はニコニコ動画かYoutubeになるわけだ。

  1. 2011/09/02(金) 11:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2378位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
