Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいプラグインを簡単にまとめてみる

■Particle Illusion for AE 

■Optical Flares

■Nodes

■ACTION ESSENTIALS 2

■Pro Presets 2


と、まぁVideoCopilot社のばっかりなんだけど

今最優先するべきプラグインはこれくらい

後はまだチョコチョコあるけど・・・

これだけでも結構お金かかる( -_-)
  1. 2011/04/29(金) 12:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定クラン募集中w

ARですやる気めっちゃあります

出来るだけ「長く同じメンバーで続けたいと」思ってます。

結構勝ちに貪欲かもです。

活動時間は仕事ある日は19:30~24時くらいまでです。

休みの日はもっと早くから活動できます。
  1. 2011/04/28(木) 19:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Miniclip Frags by General



GeneralさんのMiniclipです。

最初のCCの3キルシーンが個人的に好き。
  1. 2011/04/24(日) 20:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

humumumu

現在miniclipを誠意製作中です。

ちょっと長くなりそう。

ちょっと前に素材はもらったんだけど

製作にとりかかったのが今この瞬間です。

BGMに時間掛かりすぎた。

後はエフェクト掛けつつ繋ぎ合わせておかしい所があったら修正していくだけ。

ほしいプラグインが中々買えない

今欲しい物総額だけだとだいたい15万くらい。

これからもっと欲しいの増えるだろうから20万は軽く超えるだろう

編集ソフト購入代だけでも20万なんてゆうに超えているのだが。

アアアアアアwwwwwwww

  1. 2011/04/23(土) 08:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

最近は大分暇になって

生活リズムが狂い始めてますなぁ

寝る時間が遅くなる遅くなる・・・

忙しいときは早いと20時くらいにはもう寝てたけど

今は深夜2時くらいまでおきてる状態

このままだとマズイのでもうちょっと早めに寝るように心がけないと・・・

でもFPSやめられないんだよねー。

それと、有機溶剤の試験を受けました。

講習がものすごくだるかった。

試験問題は簡単だったけど

見直してみたらなぜか間違えてるんじゃね?っていう問題があった

あれれ・・・落ちてるかも・・・

なんて思ってます

なんだかなー俺の周りの奴らってものすごい頭悪いんだ

空き缶の「缶」っていう字が書けなかったり

それこそ試験を一緒に受けた先輩が

「試験問題の漢字が読めなかった」

とか言ってました 問題外。

それと21 22に行く予定だった東京での講習が

僕の年齢が若すぎるので受けれないって言われたようで

結局上司が行く事に。

仕事で東京は行きたくなかったからよかった

それと来月?のオフライン行くかどうか迷ってます

行く人とかオフライン出る人は身内にいるけど

正直見てるだけってつまんないよね。

その後とかは楽しいだろうけど!

今年も飲み会とかあるのかなー。

  1. 2011/04/18(月) 02:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇になってきた!

4月の半ばになってきてから仕事も暇になってきて

今はかなりゆったりした生活が出来てます。

今日はもう眠いので明日近況まとめを簡単に書いて更新します。
  1. 2011/04/17(日) 01:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Scorch 



UPした後に気づいたけど

最後に誤字っててワロタ

後最後のシーン途中で音とびするのは

なぜがレンダリングの時点で分割されていて

それを結合したらこうなってしまった

申し訳ないです。
  1. 2011/04/07(木) 21:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺思うんだよ。

いろんな人のブログ回ってると

よく「ブログ見てます」って言われてるSS貼ってるジャン?

俺言われる事ねーんだよ・・・なんで?


話は変わって、体の事なんだけども

どうやら骨格のバランスが左側に偏ってしまっているために

首と腰に痛みが来るようです。

定期通院すれば絶対に治るけどこのまま放置したら誓い将来動けなくなるぞ?

みたいな脅迫を受けました

ウワー

まぁ出来だけ早くこの痛みを取り除きたいので通院する事にします。

あ、後

仕事も薄くなってきて余裕が出来たのでミニクリップまた作りたいなーって思っております。

って事で作成依頼受託しますー
  1. 2011/04/02(土) 00:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2397位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
