Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

InfectingⅡ

まったり製作中です。

5~8分の動画と言ってましたが素材数的に3~5分と大幅に縮まりそうです・・・

まだまだ素材は募集してるので提供してくださる方は是非お願いします。

現状
選曲完了→OP製作完了→本編製作と共に構成を考え中→ED→完成
              ↑今ココ

こんな感じです。

本編製作中といってもまだ1シーンも手をつけてないですけど!

  1. 2011/01/28(金) 19:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画あげろって言われたんで

ちゃちゃっと切り抜いて作ってきました。

今日の固定活動はなんかグダグダでよくわかりませんでした!



眠いので終わり
  1. 2011/01/25(火) 01:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおお・・・

昨日の固定活動でやっとAIMが元通りに戻ってきた感が沸きました!

これはハジマッタ

モチベも上がってきて今ヤバイです

何がヤバイってSAやりたくて仕事中もFPSの事考えてたくらいヤバイ

CTLルールも改定さ改善・修正されてまともな試合が出来そうです。

頑張ろう!
  1. 2011/01/24(月) 18:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それぞれの問題点

全体の問題点。

現在のXperiAはまず全体的に連携がとれてないっていうのと

柔軟性が無さ過ぎるのが欠点かなっと思います。

これのおかげでCTが守りきれてないのが痛い

それとなにより、煽りがひどい・・・です・・・

練習不足も負ける理由の一つだけど

負けた後何かしらの言い訳してるような感じがします。

これじゃぁ強くならないんじゃないか?

個人的にはもう成長の余地はないって考えてますけどね。

色々な人の意見を聞くのもありなんじゃないかな?

ただ強いクランと戦うだけじゃ駄目ですよね。

それじゃぁ迅速にうまくなるなんて無理ですわ。


個人的な問題

1.最近仕事の疲れのせいか時々ボーっとする時があるので集中力を維持させるようにしないといけません。

2.1のせいにより報告も聞き逃す時があります

3.当たらないんだ、とてつもなく当たらない しかし改善方法が分からない これはマズイ なんとか大会までにはしっかりしないと。

4。これが一番重要 大会の開催時間が18時~とかだったらかなりヤバイ、仕事終わるのが定時だとして17時。17時から帰宅するまで大体30分 かなりギリギリ 出張とかも頻繁にあるのでかなり危険だね。 せめて19時からにしてくれー!







  1. 2011/01/23(日) 16:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気づいた事がある。

これ、僕のPCによく起きる現象なんですが

SAを長時間プレイしていると

急にSAが重くなってFPSが出なくなる
      ↓
重くなってからしばらくたつとエラー落ちする。

という現象ですね。

原因が不明でずっと困ってたんですが

つい最近タスクマネージャーを開きながらプレイしていたところ

この現象が起きたので

タスクマネージャーを見てみたら SAに使用されている物理メモリが莫大に膨れ上がってました・・・

初期起動時の物理メモリ使用時は80k前後だったんですが

重くなってから見てみたらなんと1.4m

原因として考えられるのは物理メモリ使用量が時間に比例してどんどん膨れていく

の一つしか考えられないですね・・・。

改善方法はまだ分かりませんけど・・・。

処理しきれてないのかしら?

それとも相性かな・・・。


  1. 2011/01/19(水) 20:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定活動 追記

CTL1回戦目のルールが正式発表された訳ですが。

なんというかピンと来ないルールですね。

今まででSR1ルールなんて初期のほうの大会だけだったのに

今になってなんでまた?っていうのと

ルールの表記の仕方が曖昧だったり不備があったりで

色々ひどい事になってました。

これは100%メスを入れる必要有

SR1は100歩譲って有としても

他の禁止行為等に不満有だったり

共通ルールのスナイパーの定義等にも

あれ?っていうのがありますね。

本題ですが、固定メンバーの一人がPCパーツ壊れて木曜日まで固定活動無しらしいんで

即席誘ってください!

この時期にトラブルは良くある事なんかな><


続きを読む
  1. 2011/01/18(火) 22:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XperiA

固定活動が昨日から本格的に始まりました

昨日今日とで負けた所はVerratくらいかな・・・

PVでやったけど事故って終わった感がありました。

課題はCTやね

後、Infecting2のフラグ素材まだ募集してるんで誰かください。

条件は1と同じです。



  1. 2011/01/17(月) 00:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回の動画編集について。

今回のクリップはそこまで音ハメにこだわらずに編集してみたけど曲のわりに速さが足りない感じがします

次回作は音ハメに意識しながら編集も迫力と疾走感が出るような編集にしたいと思います


後、まだまだフラグシーン募集してます

part2で使用させてください。

続きは今回の動画編集の詳細

OTの空から光が漏れてるように見える編集はベガスのマスク機能でマスクし

エフェクトで自然な感じに編集

ってな感じで進めてました。

次回作も同じトランス曲で進めて行く方針です。 続きを読む
  1. 2011/01/13(木) 20:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと予想外の事が。

編集していて気づいたら予想以上に長くなってしまったので

パート1とパート2に分ける事にしました。

こんなはずじゃなかったのに・・・。

とりあえず今回は僕ともう二人のフラグシーンをちょこちょこと使用しました。

提供ありがとうございます。

今回の動画は色々これからの編集にも影響のある物だったと思います。

色々勉強になりました。

  1. 2011/01/12(水) 23:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新Miniclip

えー、現在誠意製作中であります!

今回の動画は今までやった事のない編集の仕方とか

今まで使ったことのない曲のジャンルとか。

色々と新しい事に挑戦してます。

あわせて各動画に載せる宣伝ロゴの動画も作りました。

OPだけで1日かかった気がする。

やっぱりAEは慣れませんなぁ

とりあえず欲しいプラグインを来月の給料が入ったら買おうと思います。

動画本編の素材となるフラグシーンもまだまだ募集していますので

提供してくれる方は是非お願いします。

fm1

OPとかもネタバレになっちゃうのでこれだけです、すいませぬ。

今までの動画よりワンランクアップさせられるように頑張ります:-)

  1. 2011/01/12(水) 01:40:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタムービー



濃いカラーっていうのをやってみたかったんだ

カラー以外は別にいいやって感じで作ったので

フレアとか銃声が結構適当です・・・。

結構綺麗
  1. 2011/01/10(月) 02:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんのフラグシーン募集します。

動画自体のカラー設定等は固まってきたので

フラグシーン提供者を探しています。

送ってやってもいいぞって奴は

Skypeのyuensan2にコンタクト追加お願いします。

IRCのDCCが出来る方はDCCにて送ってもらえると助かります。

形式はaviかmp4,wmvでお願いします。(Avi推奨)

必ずキルログのネーム等キルシーンがはっきり分かる程度の画質でお願いします。

それと、必ずフラグシーンの前後は3秒程余分に切り抜いてください。

提供してくれる方は#Yuenchまでお願いします。

5-5のクラン戦のみでお願いします。

動画キャプチャソフトのロゴが出ていない動画のみでお願いします。

今回の制限は以上です。

また、3人称視点の撮影を手伝ってくれる方も合わせて募集させていただきます。

VC Skype等が使える方(聞き専でも可)

以上です。

#Yuenchまでお願いします。
  1. 2011/01/08(土) 18:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

ウェアハウスを1試合キャプって来ました。

最初はラグくて撮ってもカクつく事があるので

2試合目です。



今回はM4サイレンサーを使ってみました。

最近野良ではよく狙って撃つようにしてます。

おかげで頭に結構当たってる。

胴体撃ちでもAKだと3発で倒すことが多くなったかな・・・

CWでこれが出来たら幸せになれるんだけどなー!
  1. 2011/01/03(月) 09:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もYuenとYuenのブログをよろしくお願いします。

それと、固定もまだ募集中なのかな・・・?

誘われてる所あるけどハッキリしない終わり方してまだ微妙な感じです。

多分そこいくと思うけど・・・。

とにかく今年も良い年になりますように。
  1. 2011/01/01(土) 02:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4717位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
