Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむむむ

今日は仕事納めで半日で終わりました。

という事でMiniclipのイメージしていた事を実践。

結果




これが出来ました。

OTのカラーは結構お気に入りです。

これくらいのカラーがちょうどいいんじゃないかなー。

PVやCPのカラーはもうちょっと考えてみよう。

本人にはすごい好評だったので安心しました。
  1. 2010/12/29(水) 20:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Fyk movie 2



息抜きに作りました。

サムネがカオスですね。

今回はVegasだけで作りました。

遊び心でいろんなカラーつけてみたけど

やっぱブルー系と黄色系は合うと思います。


そういえば前記事にコメントがついていたので返信を。 続きを読む
  1. 2010/12/23(木) 13:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CTL発表来ましたねー!

ついにCTL公式ページも公開され

CTLの簡単なスケジュールが確定されましたねー。

今回のオフラインは東京都内らしいですね。

名古屋がよかったー

何はともあれ、まだ固定決まってないのでなんともいえない状況

このまま誘われないままCTLエントリー期限過ぎちゃったりして
  1. 2010/12/22(水) 20:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来ましたー

正直言って

失 敗 作



AEで編集してレンダリングした後に気づいたんだけど

解像度がおかしくなっていたんだ・・・

よって画質ちょっと悪いです・・・。

  1. 2010/12/20(月) 00:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今まで作ったの

はさみのムービーは最初のデス見た瞬間ティンと来たんだ。

今では後悔している。

ふーよくのムービーはあるムービーのオマージュ的な物なんだけど

ゲーム自体が違うから全然違って見えるね

まぁエンコして画面が暗くなったりブレちゃったりしてるから失敗した。

Bpはほとんど切り貼りしただけなんだけど案外見れない物じゃなかった。

ダイジェストとしてはいいと思う。

OPとEDはかなり適当なんですけどね・・・。

今回のAEで作ったOPとEDなんだけど今更だが

曲と全然あってねーなーって思った。

OPとEDの曲だけ変えるか・・・どうか・・・

せっかく作ったものだから使いたい。

僕が作ってるムービーってフラグムービー というより

キルムービーって言ったほうが近い感じがしますね。

今回のも曲に無理やり合わせてキルしてる場面ばっかの気がします。

編集もAEに慣れるためにちょっとコテコテになったり合ってなかったりしますが。

現在作ってるキルムービー のSS貼っておきます。

bp21
bp22

ほんの一部分
  1. 2010/12/17(金) 20:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはーい!

ついさっきBp2のOPとEDを作り終わった所です><

まだまだ練習段階ということでクオリティは低いですがね。

AE難しい!

基本的なカラーの掛け方とかはVegasと一緒なんですけど

細かい編集とかになるとまた全然違うんですよねー

正直今まで切り取って貼り付けてカラーかけてプリセット適当に入れてーみたいな単純な流れだったんですけど

AEはほとんどの流れを自分でやらなくちゃいけないので

手間隙かかりますなぁ

でもその文完成した動画の質感がVegasだけとかとは全然違うので勉強しがいがあります

Zoomeに変更前のOPだけあげておきました。

まぁ、変わったのはほんのちょっとなんですが。

今までのclipよりタイトルロゴ等の質が全然違うと思います。

これだけ作るのに4時間くらい掛かったよママン・・・



  1. 2010/12/16(木) 23:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私生活にも余裕が出てきたので

そろそろ身内以外のフラグクリップも作ろうかなーって思ってます。

って事でフラグシーン提供者募集!

って言っても選曲から何から何までまだ準備してないので

時間は掛かると思います。

大体10個くらいのシーンがあれば2分程度のクリップが出来ると思います。

大体次の製作するクリップはイメージしてるんですが

選曲からなのでそのとおりの曲があるかどうか・・・ですね・・・( -_-)

正直今まであげた動画で作りたかった曲は全部やっちゃったなー。

とりあえず、提供してくれる方

IRCのDCCできる方は

#Yuench

そのほかの人はどこかのupろだに圧縮してまとめた後URLを教えてもらうか

skypeのyuensan2 にコンタクトください。

ただ、skypeは常駐していないので

コンタクト追加くださるかたはIRCの#yuenchに先ずお越しください。

募集するフラグ素材なんですが

これに条件をつけさせてもらいます。

1. 5-5のクラン戦であること (6人以上のキル、スコアボードがないのなら誤魔化せるかも・・・)
  5-4等誰かが落ちている状況のスコアボードなら問題ありません。

2.動画解像度が640x480以上の物 但しあまりにも解像度が大きすぎると逆に見難くなります。
 (クリップ動画を640x480でエンコードするため。)

3.拡張子はwmvかavi、mp4形式でお願いします。(できるならwmvかaviで・・・)

4.動画撮影クライアントの宣伝ロゴが出ていない動画でお願いします。(要は正規版のソフトを使えって事です)  
こんなもんかな。

編集関連のお話はここまで。


SAですが

固定クラン募集ですねー

これ書いたの何度目だろう。

やる気は十分あります。

確実に活動できる時間帯は20~25時くらいまでかな。

大体早いときは19時からいけます

メインとなる武器はSRでもARでもどちらでもいいです。

誘ってくれる所にお任せします。

今まではARでしたが最近はSRのほうがスコアいいかな・・・



上記も#Yuench等で連絡ください!

  1. 2010/12/14(火) 17:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです

まだ固定クラン見つかってません!

誘ってください! SRでもARでも!

最近はずっと即席クランで遊んでますー

持つ武器はバラバラだけどね

それと、僕の新作できましたー



今回はシンプルかつ細かい所で編集のクオリティ高めてみました。

ここが重要なんだなぁって感じた動画になりました。

全部のシーンちょっと明るめにしたので今回は見やすいと思います。
  1. 2010/12/13(月) 02:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーよくむーびー!

ふーよくにフラグ提供してもらって

クリップ作った

3シーン

キルムービーを目指しました!



最後のOT 夜を再現したんだけどエンコードしたら暗くなりすぎて分かりにくくなっちゃったなぁ。

ブラックな編集したいって言ってるけどこれはブラックすぎた。

後、最後に個人的なこだわりがあります

動画見て分かる人いるかなー。
  1. 2010/12/09(木) 23:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラグクリップ

例のお方のフラグクリップ製作中~

40%くらい出来ました。

明後日にはup出来るかもー><

これ前作のムービーですー



はさみ君のデスムービーとおまけを格好良く(?)編集してみました!







↓Next clip↓


fyk2 fyk

               Coming soon....
  1. 2010/12/09(木) 00:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二弾






どうしてもカラーの曲線が分かり難くなっちゃうかなぁ

PVのカラーは正直濃すぎて失敗かも。

今回は2シーン採用 サイレンサーの音が無かったのでノーマルのTRG音で代用

サイレンサーの銃声音のゲームから代用しようかなぁ。
  1. 2010/12/04(土) 18:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編集者として

エディターとして本格的に活動を始める準備をしている最中です!

現段階ではカラーや演出、音ハメ等 編集ソフトで使える

機能を堪能しているところ。

もうしばらくしたらフラグムービーも作れるかも・・・?

後はエンコーダーをのプラグイン設定したり。

とりあえず昨日の夜に作ったテストムービーをUP



エンコミスって画質がお亡くなりになられてます。
  1. 2010/12/03(金) 18:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SACTL開催決定!

投稿者:サドンアタックチーム 作成日:2010/12/01 Hit:5910


日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。



2011年に公式戦『SACTL(Sudden Attack Clan Tournament League)』を開催致します。



2011年1月12日から2011年1月23日までSACTLの参加者募集を行います。



詳細についてはサドンアタック公式HPより随時更新していきますので、
しばらくお待ちください。



サドンアタックチーム


だ、そうです。

これは来た!

と思ったけどワタクシ

固定クラン決まってない

ど、どうしよう・・・
  1. 2010/12/01(水) 21:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2709位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
