Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむむ

固定クランは流行遅れだと・・・?

中々決まらないよ;-;

昨日は色々と荒ぶるAIMでした。



そんな中の1シーン

まだ色々面白いシーン出てたけど

動画にしたら見難かったのでこれだけです。



BBQさんを見かけたら励ましてあげてください。

ぱららいざあさんの真価シリーズ
1.ぱららいざあさんの真価
  1. 2010/11/29(月) 01:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおお・・・

クラン戦を12戦くらいやった所

最後はもうボロボロ

当たらないわ見えないわ動けないわ運が悪いわで散々でした



ラストのクラン戦のデスムービー

色々とひどいことになってる。
  1. 2010/11/23(火) 20:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

やっと休みが取れました

終 14連勤

フラグ素材は順調に集まってる・・・のかな?

今ちょうど20個くらい? 後30個くらい集めれば一人のMovieとしてはちょうど良い位か

2killと1killの素材が少ないなー

繋ぎでもうちょっと欲しいくらい。



今日の没シーン

ただの3killですね、どうみても。

もうちょっと見てて 「え!?」

ってなるようなフラグシーンを集めたいなー
  1. 2010/11/21(日) 13:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙により

更新頻度が落ちてます、申し訳ない。

現在、仕事のほうは順調に忙しいです。

もう社長達が大慌てで下請け業者に仕事をまわしまくってる状態

うちの会社の従業員が少ないのでしょうがないですね。

現在8連勤中


SAはまだ即席でのんびりやってる感じですね・・・

最近、1day movieを上げてないのは理由があって

近々フラグムービーの製作にあたるためのムービー素材を集めてる所です。

今はその素材を自分で集めてるって事ですな。

編集等に余裕出来たら他の人のも作ってみたいなー。
  1. 2010/11/15(月) 20:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとの思いで

yuen

中佐になりました!

正直毎日いつものようにやってればもっとなるの早かっただろう・・・

早く☆になりたいねー
  1. 2010/11/14(日) 20:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定クラン

固定クランまだまだ募集してますです!

元々数個のクランからお誘いあったんだけど

Nexon移管後にみんないなくなっちゃって結局振り出しに戻りました・・・

って事で固定クラン募集してますです!

IRC friend #Yuenchに常駐

もしくはIRC名:Yuen にトークお願いします。

ゲーム内の名前は現在 癒炎 です。

参考までに、My zoomeの中から一番新しい大会の動画載せておきます。。。

  1. 2010/11/11(木) 18:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぬぬぬぬ・・・

ARあたってないと思ったら案外当ててた

SR当てたと思ったら判定負けした

すっきりしないKillだったりドヤ顔でKILLしたと思ったら自分が死んでたり

最近こんなのが多い気がしますぅ・・・

1日やってないだけですっかりAIMが落ちるもんですねー

CSだとそんな事ないんだけどなー

やっぱりマウス加速の問題なんでしょうか?

  1. 2010/11/08(月) 18:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスマーケット

デスマーケットのCWが面白すぎて生きてるのが辛い

回転率が半端なく良い上に経験値、Pointも美味しい

はやければ5分で終わる・・・なんて事もある

クラン戦の数稼げるわ経験値稼げるわで良いこと尽くしだった

長引いても爆破みたいに面倒臭くはならないので

個人的にはすごく良いMAPだと思う

ルール的にもすごく面白い

DMの大会とかあったら是非出たいと思いました。



今日の動画

XperiAの時はOTをやる機会が無かったので

小技とかグレネードの知識がすっかり飛んでしまった

  1. 2010/11/04(木) 05:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむむむ

固定クランお誘い来ない・・・です・・・

まだまだ募集してますので声掛けてくださーい



NEXONに移管後から変なエラー落ちが多いよ!

クラン戦でハーフタイムから切り替わった直後にエラー落ちとか

エラー落ちした後しばらくログインエラー出たりするし!

しっかりしてくれー




移管前に撮ってたネタ
  1. 2010/11/02(火) 21:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で締切り ※追記

えーと、気づいてる人のほうが少ないんじゃないか?

左上の投票部分が本日締切りなので出来るだけご協力お願いします。

僕の名前がトップだったら僕のグッズでも売ろうと思います・・・

1個50万くらいするけど

裏ルートでしか購入できないので入手はかなり難しいのです。

ここであのgyazo張られたら大変な事になるな・・・


あ、それと

今日は咳が止まりません

風邪引いてる様子も無いんですけど

とにかく咳だけ止まらないのです

熱はかってみたけど微熱(?)のような感じで

頭痛も何も痛みは無く咳だけ。

これって病院いったほうがいいのかな

明日仕事出るつもりですが

朝の時の体調と要相談かな。

 追記はRead More から。 続きを読む
  1. 2010/11/01(月) 01:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1697位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
