Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスマーケット

昨日は初めてデスマーケットのCWしました!

回りがすごいよくて飽きずにできると思います。

大会でも使えるんじゃない? 予選リーグとかで。

野良よりクラン戦のデスマーケットのほうが面白いですね!

裏と表で合わせて攻めると強いのかなー。



今日の動画


デスマーケットクラン戦動画も後で追記します。

  1. 2010/10/31(日) 13:17:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定クラン募集中!!

XperiAがいつのまにか解散してたみたいなので

新しい固定クランを募集しています!

IRCのNameは Yuenです

よろしければ#Yuenchに来てくださいo(^-^)o
  1. 2010/10/28(木) 16:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜に更新

最近仕事から帰ってくるとすぐに寝てしまう・・・

生活リズムがちょっと狂ってきた感が否めません

PCも全然やってないし

ゲームしたい!



super short movie
  1. 2010/10/26(火) 02:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡-小田原

現在の仕事で小田原の現場を担当してるみたいです。

本当は現地に宿泊の予定だったのですが

社員からの要望で静岡から通い

ということになったみたい。

僕は家庭的な事情で長期に渡って家を留守にする事ができないので

通っても宿泊してもいないのですが

担当してる職人達は朝6時に出発 帰りの到着は夜の8時くらいになってます

大変そうです・・・


さて、話は変わってSAに



まずは動画up

最近安定してHSが出せるようになってきたかなーって思います。

後はその場その場での立ち回りと冷静さを保つ事が課題かな。
  1. 2010/10/19(火) 23:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面白いゲームが出来てます。

最近SACWが面白いです!

なんていうか、自分の思うように流れが動いたり

遠距離HSがでまくったりしてます。

まぁ、まだ1vs多数の状況に弱いんですよね・・・

最近は立ち回りを意識して動いています

1vs多数の状況が多くなって来たので

今後もこれが課題になりそうです・・・


今日の動画





いっぱいクラン戦したo(^-^)o
  1. 2010/10/17(日) 03:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした文章講座

暇なので自分の試合の流れの考えを書いて行こうと思います。

もちろんTチーム CTチームと分かれるのですが

特に、始まりと同時に動きが重要になって来るのがFPS

CTの場合は

それぞれ個人がいち早くポジショニングをしなければ相手に不意を衝かれる確立が大きくなるからですね。

逆も然り、TチームもCTの裏詰め等の奇襲行為を未然に防ぐために

迅速に警戒配置を敷かなければなりません

そして、ここから僕の考えの中でまとめたのですが

FPSのExpルールはMAPの占領戦と考えてもいいと思います。

まず、CTはTに入られては困るポイントを占領しに行きますよね。

逆に、Tも詰められては困るポイントを占領しに動くはずです。

ここまでが一番最初の流れです。

次のステップは新たなMAPポイントの占領をTが遂行します。

CTはそれを防ぎます。

Tにポイントを占領された場合、例えばPVのセンターを抜かれてしまった場合は

CTはセンターを取り返すか別の場所の占領を目論みます

これが裏詰めとなる訳です。

・・・というようにMAP毎の重要なポイントを取りに入ったり取られたり、取り返したりする訳です。

これで一つの流れが完成しました。

要するに、Expルールで重要な事とは

できるだけMAPを相手より占領する事だと思います。

もちろんこれは削られたり削ったりして人数差が出来てしまい

有利・不利が出来ます。

MAPの複雑さ・大きさ等でも出てくる訳です。

MAPを相手より多く占領する事で 敵を多方向から包み込むように挟めたり

奇襲をかけやすくなるんじゃないかと思います。

上記は

飽くまでも自分の考えです。

他の人と違っていても気にする事はないです。

  1. 2010/10/13(水) 20:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SACW!

今までと大きく変わった事

それは、武器がAKからSigに変更になりました!

Sigにしてから出会い頭のHS等

確実にHSを決めなければいけないシーンでも打ち勝つ確立が大幅に上がった気がする。

後はAKみたいにブレ方が大きくないので

中距離の胴撃ちでも打ち勝ててました。

ただ、遠距離は初弾精度が悪いので

タップ撃ち等調整しながら撃たないと中々あたりません;;



今日の動画

SIGAIM!!
  1. 2010/10/11(月) 03:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAKC終わり(^-^)

XperiA 3回戦で終わりました。

動画とったのであげておきます

ぶっつけ本番のWTの難しさは格が違った・・・。

  1. 2010/10/10(日) 08:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。 *追記

仕事の方も安定してきて

自分の趣味の時間も大分増えてきました。

という事で、今日からまた頻繁にブログ更新を出来るようにしたいと思います。

さて、本題ですが。

最近映画鑑賞がマイブームなのです。

アクション・SF系とホラー系を中心に見てるのですが

最近の映画は3D化が流行しているみたいで

3Dでアクション映画みたらすごそうだなーと思いました。

で、テレビのCMで見たのですが

バイオハザード最新作は3Dらしいじゃないですか!

これは見るっきゃない!

そういえば、自宅で見れる3D映画はブルーレイ限定なんですかね?

今使っているPCのモニターが3D対応してるのですが

CD・DVDの読み込み機器がブルーレイ非対応なのです

そこで、今ブルーレイ対応の物を購入しようか迷っているのですが

これが高いんですよね・・・

今後も安くなると思うのでそれから・・・っていうのも悪くないのですが

それだとちょっと遅いのかなぁ

今後の懐と相談してみたいと思います 続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 19:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2378位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
