Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に

30連勤が終了しました。

前回の記事では12日7連勤が終わったと書いてありましたが

社長のいう30連勤と僕の思っていた30連勤がちょっと違っていまして。

僕は今月から30日だと思っていたのですが

本当は

先月の27日から30日ということだったらしいです。

話し合ったのは9月6日でした。

お騒がせしました。


それと、前回記事についてですが

自分の中できっちり整理した結果

立ち直れた気がします。

今までより仕事にやる気が出ましたね。

頑張りたいと思います。


  1. 2010/09/27(月) 23:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

辛いです

実は、私の父の祖母と祖父を我家で預かっているのですが

祖母が認知症にかかり 祖父がほとんど歩けない状態になってしまいました。

そこで、まだ歩く事は出来る祖母を介護施設に時間性で預ける事になり

現在進行形で預けています。

普段の私生活は我家でとってます。(食事3食共)

ただ、介護施設ともなると かなりの金額がかかってしまいました。

現在、私の給料は・・・これはいえませんが

20歳という歳にしては見合わない(もらいすぎてるような)金額なのです

それでも生活費に全部ひかれてしまっています。

もちろん、両親共働いてますし 給料も普通のサラリーマンより大分上のほうです。

それでも生活費、家のローン等でかなり厳しい状態みたいです。

仕事のほうは近況を見れば分かりますが

商売繁盛で宜しいみたいです。

先月までは家の生活費に5万円を入れていたのですが

今月からは施設の料金も頼みたいといわれ+5万円

あわせて10万円家に入れる事になりました。

これだけならいいのですが

他にも 市県民税、車のローン、年金、貸付金の返済があり

なんだかんだいって-30万近くひかれています。

1ヶ月みっちり働いても手元に残るのは4,5万程度。

将来のための貯金も入れなければならないので

結局の所 「収入0」となってしまいます。

1ヶ月休まず働いてもです。

正直、祖父、祖母とももう長くない命だとは思いますが

後何年かこの生活を続けると考えると

とても辛いです、本気でなきたくなるくらいに。

こんなことBlogに書いても仕方がないし

人を恨んでも意味がない事も分かってますが

どうすればいいのでしょうか。

長期に渡って耐えられる事が出来るんでしょうか。

この出来事が終わった後は元通りになるのでしょうか。>
  1. 2010/09/24(金) 00:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おひさしぶりです。

無事20連勤が終えた所です。

後10日頑張ろう。

そういえば、最近仕事終わってから寝るまでにTWやってまして。

この20日間でLvが145近くになりました。

MOB強化がされる前の

一昔前もやってたけれど

昔とは随分変わってLvがあがりやすくなりましたね・・・

240くらいまではサクっっとあがりそうです。
  1. 2010/09/20(月) 22:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一区切り

えー、今のところ7連勤消化しました。

残るは23日です。

精神状況はまだ、ちょっとイライラしやすくなる程度です・・・

肉体的には生活リズムがおかしくなりはじめた所です。。。


  1. 2010/09/12(日) 17:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

えーと

もうどうしようもないくらいに仕事が忙しいです。

今日も日曜日なのに今の今まで仕事してました。

それで・・・ですね・・・。

社長と話し合った結果として。

30連勤

が決定されましたパチパチ

え? 嘘でしょ?

1ヶ月休みないの?

死ぬ?死ぬの?

って思ったけど去年も30連勤やったからどうってことないな。

いや辛いですけど
  1. 2010/09/06(月) 00:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3960位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
