Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃ち方を

韓国の試合動画とかを見て考察してました。

ほとんど今の自分の撃ち方と似てるんですが

ひとつ違ったのは

確実に胴体の急所に当ててる事かな

なるほどわからんって人もいるだろうけど

動画見てARの撃ち合い見れば

理解できると思います。

1試合でのHS数はほとんどなくてとにかく当てるんです

今日からそれを意識してやってみようかなって思います。
  1. 2010/08/28(土) 18:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子が戻ってきた

だんだんと自分の調子が戻ってきました。

頭にあたるようになってきたし

初弾の精度も悪くありません

初弾以降の制度はまだ悪いんですけどね^o^

この調子で右上がりに行きたいです。



1day movie
  1. 2010/08/26(木) 19:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに20歳になりました。

8月24日今現在をもって僕は20歳になりました。

いろいろな枷が外れた分また新しい枷がついてくるのです。

大変な事もたくさん出てくるでしょうが

これからも僕と僕のブログをよろしくお願いします!

そうそう

警備員をやっている時に外国の方に絡まれ自国の自慢をされたふじもとさんから

誕生日プレゼントを頂きました!

fuzi1



fuzi2




fuzi3
  1. 2010/08/24(火) 22:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XperiA

活動して一週間がたったのかな・・・?

やっと慣れてきたって感じです。

AIMもだんだんと戻ってきてHS率が31%になりました。

初弾HSの確立もあがって来てやっと一段階目がクリアできたかなって思います。


楽しいCWって僕の考えでは

1Rの中でも押したり押されたりのシーソーゲームが一番楽しいんじゃないかなって思います。

たとえば

1:5から神がかったHSを連発して1on1まで持っていくが

おしくも倒されやられてしまう。

どっちが勝っても負けても楽しいですね。

熱い試合っていうのはこういうのだと思います。

どちらも負けず劣らずの試合をもっとしたいです。



今日の1day movie

今日のこのシーンもなかなか熱いんじゃないでしょうか。
  1. 2010/08/23(月) 23:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に1day movei(もーべい)



PVセンター連続3kill

3人目しかきれいに倒せてない気がした。
  1. 2010/08/23(月) 19:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日固定して思ったこと

自分の事

初弾の精度が4割以上落ちてる

初弾以降の精度もかなり悪い

ようするに急所にまったくあててない(頭だけてなく胴体の急所にも)

立ち回りが芋になっている事

単騎が多い

知識が

クランについて

多少gdる事がある

ラッシュが少ない


自分のAIMがガタ落ちしてることにびっくりした。

Signumの頃までHS率30%以上キープが当然だったのですが

今は常時20%前半

前の時に戻すのにかなり時間がかかりそうです。

重症

  1. 2010/08/20(金) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々とニュース。

まず最初に、固定クランが決まりました。

XperiA

というクランで

ARとして入れていただきました。

Signumの時に一緒に活動していたメンバーもいるのが決定打・・・かな・・・。

他に誘って頂いたクラン様申し訳ないです。

そして次に、これはまだ公表できないのですが。

ビッグニュースがあります。

時期が来たら報告します。



  1. 2010/08/18(水) 23:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画キャプチャーテスト

キャプチャーソフト
Bandicam

エンコーダー
GOMENCODER



ウェアハウス一戦

動画解像度640x480
SA解像度 800x600
で撮ってみました

Bandicamは高性能だと思います。
  1. 2010/08/17(火) 19:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR再開しました。

昨日久々にクラン戦してSRもたせてもらった所…

新しいスペックにしたらすごい当たるようになった、というより

敵の動きが正確に見えるようになった気がします。

気がします。

気がします。

それで、個人のモチべもあがったので固定クラン募集します(^-^)

前から募集してたよね?って思うけど

今回は

ARだけでなくSRも含めて募集したいと思います。(^-^)v

お声かけていただけると嬉しいです!

基本的にIRC friend の #Yuenchにいますのでよろしくお願いします。
  1. 2010/08/16(月) 23:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインPCのご様子

しばらく使ってみたところ

動作に負担がかかることは今のところまったくなくなりました。

ただ、稼動不安定なソフトウェアも結構あるみたいで…

後サウンドミキサーが搭載されていないので配信はできるけれど音が入れられないですね。

今後配信するかはまだ未定、仮想ドライブ使ってミキサーにすると音ズレするし

考えておきます。

動画はソフトがなくなっちゃったのではやくかわないと・・・
  1. 2010/08/08(日) 22:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくぶりです。

いやぁいろいろとありすぎて今月はもう疲れちゃいました。

あれ?まだ4日?

えーと、PCが来たにはきたのですが

インターネットには接続できない状況になっております(無線が)

有線ではできるんですけどね。

無線のセキュリティー設定とかは業者のほうに一任してますので

呼ばないとネットには繋げません・・・。

っていうか、受信率がすごく低いような…。
  1. 2010/08/04(水) 20:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2378位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
