Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PC届きました!

無事 新しいPCが届きました!

初めてのWin7で使いにくい

とりあえず環境は整ったのでSAでの

固定クランの募集をまたやりたいと思います!

詳しくはIRCでYuenに声をかけるか

ブログのコメントにてお願いします!
  1. 2010/07/30(金) 23:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メインPCが

高温の熱+ブレーカーが落ちるという連鎖攻撃で

壊れてしまいました。

原因はHDDとグラボかなぁ

もしかしたら他のも壊れてるかもしれない。

直すのも面倒なので

生きてると思われるパーツを友人にあげて

僕は新しいPCを買う事にしました。

新スペックは今まで使ってた物より格段にあがりましたw

よく言われるモンスターマシンですね・・・。



OS = Windows(R) 7 Home Premium [32ビット] 正規版(DSP)

ケース = ブラック アルミ製タワーケース PC-8 BLACK

前面ケースファン = 12cmファン搭載 (クリアホワイト LED

背面ケースファン = 12cmファン搭載

電源 =SeaSonic 750W 80PLUS Gold 認証電源 SS-750KM
チップセット = インテル(R) H55 Express

チップセットプロセッサ = インテル(R) Core i7 875K(2.93-3.60GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 8MBCPU

クーラー = 静音CPUクーラー

メインメモリ = DDR3 1333 2GB×4 (計8GB

グラフィックアクセラレータ = GeForce GTX 470 1.2GB

拡張カード = IEEE1394ボード増設[最大転送速度 400Mbps]

ハードディスクドライブ = 1.5TB Serial-ATAII

パーティション分割 = プライマリHD 2分割 Cドライブ:50%、Dドライブ:50%

光学式ドライブ = 24倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]5インチベイ

サウンド機能 = High Definition Audio subsystem

Radeonでもよかったけれど今使ってるサムスンのモニターが3D対応なので

GeFにしました。

他オプション色々つけて18万なり

自分でもすげぇスペック・・・とつぶやいちゃうほどですね・・・

これのおかげでAEは先延ばしになってしまいましたが

いままでの編集なら問題なくできるのでよしとします。
  1. 2010/07/23(金) 22:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Signum解散のため

新しい固定クラン募集します。

詳しい事情は言えません。

こちらの希望は

ARとして入れてくれる所 勝率制限かけていない所

みんなのやる気がある所 上位クランと積極的にやる所

活動開始時間が、はやくて20:00~

終了時間は遅くて26時までの所

以上かな。

自分は固定自体の経験が少ないのでそれもふまえて考えてくれるとありがたいです。

詳しいお話は

IRC #Yuenchもしくはトーク

それか、ブログでコメントヨロシクお願いします。

今日はSymmetryにお邪魔してきました。

今日の分の動画。



本格的に動画編集の勉強のため

今回は銃声を入れてみました。
  1. 2010/07/20(火) 19:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

仕事だったはずが休みになったので

1日中だらけてました。

良く寝た、おかげで寝れません

月曜日は仕事です。

あ、それと



久々の1day movieです

最近音声有の動画とってないです 続きを読む
  1. 2010/07/19(月) 04:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3周年記念コンテスト

サドンアタック公式サイトにて

3周年記念としてムービーコンテストを行うみたいですね。

僕も一昨日あげたダイジェストにちょっと付け加えてエントリーしてみたいと思います。

あ、別に入賞目当てじゃなく皆のあげる動画に興味があるので…

イベントには参加することに意味があるのです(キリッ

  1. 2010/07/16(金) 18:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイジェスト的な何か

現在の編集ソフトはVideo Studio 12くらいしか所持してないのですが

来月あたりにAfterEffectを購入しようと思っております。

Vegasも購入しようか迷いましたが

結局AEにしました。

と、話は逸れまして



VideoStudioでもこんな感じに簡単な編集でFrag movie的な物も作れちゃいます。

質は低ランクですけどね。

もっと気合入れれば銃声やら音ハメやらできますが

細かい編集は面倒です。

ダイジェスト的なムービーですので編集時間15分とかなり手抜き
  1. 2010/07/15(木) 03:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Signum

SAOMTが終わり

メンバーも新しくなります。

これにより、AR一人枠が空いた状態になったので

AR一人募集します。

今の所メンバーは

AR
EraSure.
OuNaNie
@1

SR
mELt
Laberi

の四人です。

加入希望の人は

#clannameまでおこしください。


一時的に〆ます。
  1. 2010/07/14(水) 22:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です!

OMT4 2次予選 Eブロックでした。

uLtimo 10-5 win

DyNasty.. 10-2 lose

結果的には2勝をあげたDyNasty..が3次予選突破となりました。

ごめんなさい負けちゃいました><

vs uLtimoの時は順調だったけど

DyNasty戦が入る前に色々ごたごたしちゃって

その流れのままスパーっと負けていった感じでした。

不完全燃焼!

まだ燃焼しきれてないので次の大会にむけてSignumファイティンです。

解散はせずに、メンバーも変えずにまた再始動という形で終わりました。

1次予選9ブロックの方々には申し訳ないです。

情けなかったなーかなり。

これをバネにして次の大会も頑張りますので応援よろしくお願いします!

もしかしたら、今のメンバーの都合でメンバーを新しくするかもしれません。

まだ確定ではないのでわかりませんが。

  1. 2010/07/11(日) 01:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら

明日2次予選ですね^^;

しぐぬむは本メンバーで活動したのが1回だけでしたwww

即席で活動したのいれても2回です^^!

やる気無い訳ではないんです。

仕事が忙しいんです。

基本的に固定メンバーが2人以上いなかったら活動してないです。


それはそうと

抽選MAPが公表されてましたね。

しっかりとウェスタンが入ってたので死にたいです。

  1. 2010/07/09(金) 15:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギギギギ

昨日のSignumの雰囲気は全然楽しく無かった

どんな負け方しても練習は練習だし

誰か一人固定メンバーがいなくなったらそのメンバーはもう即席だし

負けて萎えるのは間違ってるんじゃない?

正直こんな初歩的な間違いが続くなら大会終わったら解散のほうがいいなw

しないけど。
  1. 2010/07/09(金) 01:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

七夕の日だったけど

特に何のイベントもなく終わった1日であった

嫌なイベントとしては残業があったって事くらいか…。

最近は毎日仕事終わったら足が痛くなってます

靴を新しいのに新調したいけど

今の仕事すっごい汚れるから嫌なんだよね。

まぁ、3000円ぽっちで買えちゃう靴なんだけど…。

SAの方は順調に負けてます。

僕としては練習の段階で負けても勝っても反省点があるなら全然いいし

試合内容も撃ち負け、読み合い等が良い内容だったら特に気にして無いです。

完敗のほうが楽しいし、個人としてのモチベもあがりますね。
  1. 2010/07/08(木) 01:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5回戦の動画見つけたので

勝手にはりつけておきます



Lp.2ndのみじゃりーさん視点

Signum視点は誰も撮ってないです。

ごめんなさい><
  1. 2010/07/05(月) 18:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OMT 4

9ブロック

無事にブロック優勝を勝ちとる事が出来ました。

signum

あああああああよかったああああwwwwww

5回戦がPVっていうのがホントに救いでした。

3回戦と4回戦が事故率高いMAPだったので5回戦まで事故率高いマップだったら

分からなかった;;

簡単な流れを説明します。

3回戦目 CT startでBe.Ableがいきなり回線落ちした。

ファーストラウンドは僕のAラッシュ止めで無事もぎ取る事が出来ましたw

そのまま流れにのって5本連取 5-0で折り返し Tでも1本とって勝ち確定

4回戦 同じくCTスタート

うまく相手の裏をかけたと思います。

CT5-0で折り返しTで1本とって速攻勝ち確定

5回戦 CTスタート

危ないシーンが多かったけど良い連携がとれてたと思います。

CT 5-0で折り返しTで速攻1本とって勝ち確定

そしてブロック優勝へ…。

身内がいるセラビーも応援してたけど負けてしまったみたいです。

さて、2次予選は7月10日にあるそうです。

気合いれて頑張りましょうーー
  1. 2010/07/04(日) 21:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWIFT BLACK レビュー

今日はSWIFT BLACKについてレビューしたいと思います。

僕は、今までずっと布パッドだったので

今回は、初のプラパッドという事になりますね。

とにかく滑るんですよね、この滑り具合はROCCATのADRENALIN BLUEを思い出します。

ただ、ADRENALIN BLUEと違って止まり易いです。

最初はちょっと違和感あったのですが。

二日間使って変わった事

・近距離でのAIMがスムーズになった。
・布パッドの時での視点移動時、無駄な動きがあったが、SWIFT BLACKではそれが無くなった
・全体的なAIM精度が良くなった
・リコイルコントロールがしやすくなった

コスト△ 実用性◎

これもオススメできる一品です。


今回は2つとも当たりだったなぁ。

いい買い物をしました。

満足度☆3つですね。
  1. 2010/07/04(日) 14:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Side winder X4 レビュー

まず、二日間使ってみた感想

非常に軽い! ロシアンスタイルの僕としてはこれは当たりだった

実用性のあるバックライトがついてます(オレンジに近い赤色)

軽るいタッチ感で撃ちやすいキー

マクロキーがついており、設定でマクロを組み込める(事務的な作業もはかどる)

電卓などの微妙なショートカットキーもありますが、邪魔になるような場所には無いので良いとしましょう。

バックライトの明るさ設定も出来ます、4段階(?)


このキーボードはかなり当たりでした。

作りもスマートで邪魔にならないし、実用性もあります。

コスト的にも◎ですね。

ぜひオススメします。
  1. 2010/07/04(日) 02:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷報告が来た 追記

本日の早朝4時頃に入荷のメールが来ました

キーボード マウスパッド 外付けHDD

以上3点で約2万5千円也。

まだ入荷報告のみなので

残念ですが、レビューはまだ書けませんね


ということで、今日も国内産フラグムービーの紹介を



Coll of duty 4 MW
T
eam GEARに所属するAster氏のフラグムービーです。

始まりから終わりまでテンポよく作られたムービーだと思います。

個人的にドツボにハマったムービーだったのでオススメします。




追記文

先程、発送完了メールが届いたので明日我が家に着くはずです。

楽しみだ
  1. 2010/07/01(木) 18:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2397位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
