Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモとってたけど 追記(追記は続きを読む)

個人での課題としてメモとって

少しづつ克服してきたメモがあって。(FPSでの事)

ついにメモ帳5つめになった…

あまり行数多いと逆に見づらく鳴るので一定の行数で次のメモ帳って感じでとってたんだけども

こんなになるとは思わなかった

時々過去のメモ帳見返して克服出来ているかどうかを確認してるんだけど

忘れてるのもあってやっぱ見直しって必要だと思ったのである。

過去4つのメモ帳はほとんど克服できてるので埋まってるけど

できてないのもあるので5つめのメモ帳にも記載しておいた。

作業時間1時間ほど。

固定クランって初めてがMuriGで(終盤の方で)

その時のメンバーは固定クランなんてやったことない人ばっかりで

右往左往してた覚えがあったなぁ

2個目がAEUG 3つめがSync 4つめが現在のSignumです。

まぁ経験なんて何もないけど個人では頑張ってるつもりです

他人にどう見られてるかは分からないけど・・・

チョット前にAllDieっていう固定クラン入ってた時もあったけど

あの時は不完全燃焼で終わっちゃったなぁって覚えがあります。

今の自分とあの時の自分では大分違うんじゃないかなぁ

またあの面子でやってみたいなって思いもありますが…。

後、SignumでARが1名 ZodiaXが脱退したので

またAR枠一人募集しなければなりません。

1週間の仮入隊の形でCWにて試験します。

それと、Dea1eRさんがPC壊れてしまったみたい><

復活までのSR1枠も募集かなぁ。

Signum解散の方向は考えてないけど

他の人はどうなんだろうって感じか

せっかくクランマークもつけたし長く続けたいです。

現在の戦績

Signum

65戦49勝16敗0分 75%

SR garako @1
AR Yuen OuNaNie @1

続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 22:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝つ,負ける

クラン戦で勝ちました、この調子でがんばりましょう

クラン戦で負けました、次こそ絶対勝つ

上の二つの文章でやる気がみられるのはやっぱり下なんだなぁ

強くなりたいって思う気持ちは絶対に必要なんだと思う。

そう思うからこそ努力出来るし

思わなきゃ努力しないでただ楽しんでるだけ

僕は努力するのが好きです。

やる気出して上を目指すって楽しいじゃない?

妄想だけど上位に食い込んでちやほやされる姿思い浮かべると

自然とやる気出てくると思うんだ。

負けて萎える人っていうのは相手がどんな力量でも良いんじゃない?

「こんなところに負けた・・・」とかいうセリフや文章をよくブログや日記で見るんだけど

ただ、負けたっていう現実から

逃げてるだけにしか思えないよね

カッコ悪いよホント

勝つ喜び、負ける悔しさっていうのを何回も身に付けないと強くはなれない気がします。
  1. 2010/05/22(土) 19:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバー決まりました!!

SR 硝子 Dea1eR AR Yuen ZodiaX OuNaNie

以上の5名で活動再開です!

とりあえず明日からやっていこうと思っています。

がんばりましょう
  1. 2010/05/22(土) 03:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Signum

SR garako Yuen AR zodiax ounanie tanyan

以上のメンバーで活動していましたが

たにゃんが脱退してしまいました。

これにより残り4人のメンバーでポジション変更

SR garako @1 AR Yuen ZodiaX Ounanie

SR枠が1つ空いた状態になりました。

変わったのは僕だけなんですけどねー

今必死に探している最中です

ブログまわりまくってますんで足跡ついてたらすいませんね。
  1. 2010/05/19(水) 23:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好調・不調

自分が思っている中での好調・不調なんですけど。

僕は別にフラグがとれないから不調とかフラグがとれる、撃ち負けがほとんどないから好調

っていう考えではないのです。

いかに相手の行動を読むか いかに自分のチームメイトをうまく動かせるか

っと、いうように 戦略的な部分での不調・好調が一番強いんだと思います。

だって毎日やってるのに毎日AIMが変わるってありえないじゃない?

当たらないなーって思ったらクロスヘア変えたり解像度変えたりすればいいと思います。

解像度やセンシを頻繁に変えるのはよくないって聞きますが

誰が言ったんですかね?

なんで良くないのかが分からないw

何がどうダメなんだ?って話だ。

今、自分にとってベストな状況を作るのが普通なんじゃないのかなって思います。

っというより、多環境に慣れないほうがダメなんじゃないかなぁ

そう思いませんか?
  1. 2010/05/18(火) 18:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

たにゃんの代わりにFykを助っ人に入れて活動

6戦6勝でした。

ふーよくに助けられた感が大きかった><

ARが一人でも変わると全体の進行もガラッと変わるなー

ふーよくんつよかった

俺もチームを変えられるような強さを持ちたいなぁ
  1. 2010/05/17(月) 00:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CT と T

なんていうか

SignumはCT不利なMAPだとCTが強くTが弱い

T不利なMAPはTが強くてCTが弱いってよく分からない状況になってます。

全体的にはCTがかなり弱いのと

設置後の動きがまだなってないなーって感じ

それぞれのポジションを定めて判断しないといけないなぁって思いました

CPのTは難しいナァ

ただ、今日のクラン戦はかなり収穫があったと思う

それと、最後はZodiaXの代わりにクーリッシュネスさんを入れて遊びPlay

僕ARでやったけどARのAIMは衰えてるどころか成長していた…。

SRも頑張りたい

とりあえずポジション取りの仕方と勝負するタイミング。

設置後の動き、取り返し方 グレネードの使い方を勉強せねば。
  1. 2010/05/16(日) 00:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・

今日の活動はgarakoがいなかったので

くれすたを助っ人に呼んでしました。

結果は7戦5勝2敗

ほとんど適当にやってたけど、とるところはしっかりとれたんじゃないかなー

っていうか昨日、今日とほんとタイミング悪い場面が多すぎる><

後は仕事内容ハードで両手が痺れてうまく操作できない…

変な操作ミスが多すぎてそれに敵がタイミング良く出てきて…

みたいな場面がいっぱいあったし

仕事やめたい。

今日のくれすたさん

  1. 2010/05/14(金) 01:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・

今日は10戦8勝2敗でした

負けた試合もGGだったかな

最初のほうはCTがとれないとれないで苦戦してたけど

最後のほうはCTきっちり完封したり1本だけで抑えたりできてたから

良かったんじゃないかな! 気持ちの問題っていうのもあったはずだ

なんだか Tで1本しかとれないのにCTで5本完封したり

CTで1本だけしか取れないのにTで5本連取したりっていう展開がすごく多い

何が足りないのかまだまだハッキリしてない中

取る場面はしっかり取れてるので後は守り方とか個人の力量次第になると思う。

CTが弱いのはSyncの時もそうだったけど

中盤頃にはCT5本しっかりとれるようになってたので

Signumもめげずに頑張ります!!
  1. 2010/05/13(木) 01:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dxtory

FrapsでのFPSが下がる理由が仕様みたいなんで

ためしにDxtoryで撮ってみた所

FPSは下がらないのですが

サイズがやけにでかくなったり

動画がカクカクだったり・・・

イマイチ使い方がややこしいなぁ

申し訳ないですが1daymovieはもうしばらくおやすみです:(

さて、昨日からSignumが活動開始しましたので正式メンバーを報告します。

SR garako
SR Yuen
AR ZodiaX
AR Ounanie
AR Tanyan

以上のメンバーで頑張ります!

  1. 2010/05/11(火) 18:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい

みさなんこんにちは

さて、VC鯖もhatomuneさんが貸してくれて

新しい固定活動への準備は整いました…

クラン名は Signum(Sigunamu)

意味は特にないです。

僕の好きなトランスの曲の一部分ですね。

明日から活動開始予定です。

面子紹介はまだしませんが。

近い内にすると思います。

これからはSync共Signumを応援よろしくお願いします。

ちなみにSyncは休止せずに3人分の枠を見つけてまた続けていくそうです。

頑張って!!
  1. 2010/05/10(月) 00:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Syncは活動休止となります。

応援してくださった方には申し訳ないんですが。

リアルの事情も含め活動時間自体が少なくなったり

色々なゴタゴタがあった影響で

活動休止・・・実質解散になりました。

しかし、これで縁が切れるというわけではないので

元の面子とは即席で一緒に楽しめたらいいな、と思ってます:)

別に喧嘩したわけじゃないしね!

以下続き 続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 13:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおぁ・・・

今日は一人いなかったのと一人体調不良で出来なかったので
即席で何戦かしました。

最近Frapsで撮ってるとFPSが1桁になったりして安定しないので

Bandicamを購入予定です。

お手頃の値段だし。

ついでにVegasも買おうかなぁ なんて思ってます。

Vegasも買おうかなぁなんて思ってます。

大事な事なので2回言いました

今日もFrapsで撮ったらFPSがガタ落ちしたので動画が撮れなかった。

1day movieは明日の夕方頃追加します。
  1. 2010/05/08(土) 00:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に本気出した

今日のクラン戦中の事でした。

あまりにも愚痴がひどいので僕が本気を出してしまいました。

結果クラン脱退って形に。

あっけなかった

所詮これまでって感じなのかな。

前にもこんな事があって以来全くなかったんだけど

久々だったなぁ

ちょっと昔の事を思い出してしまいましたね。

彼は今元気にしてるんでしょうか。

冷たい突き放し方したけど今まで一緒に頑張ってくれたのは本当に感謝してます。

余事だと思うけれど、僕からのアドバイスは

何事も鈍感になれって事かな。

なんでもネガティブにとらえすぎだと思います。

もっと楽しむ事を知ったらどうでしょうか。

やっぱ愚痴っていうのは周りにも自分にもマイナスしか生まれないですよ。 続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 00:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の仕事終了

今日の仕事も無事終わって帰宅

いやぁ、久々の仕事はつかれますね。

それと、5月に入って毎日更新頑張ろうかなって思ったんですけど。

既に、2日が穴になってますね。

今日から本気だす。

世間では今日もGWになるんでしょうか?

11連休とかしてみたいものですね。

それでは,5/5のfragとおまけを。




  1. 2010/05/06(木) 19:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、ついに今日で連休終了です。

おそらく今月はもう休みがありません。

日曜日も出ろと言われるでしょう

ブラック。

連休中結構SA頑張ったんじゃないか?w

なんかしらないけどランキング3桁変動したしw


5/4 Frag+ネタシーン

どこかで見たようなシーンとかいってたらすでに敵がイタ。

HD画質
  1. 2010/05/05(水) 12:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬぅ

GW中は固定活動がないから暇なんでCWのお誘いとかどんどんしてきてくださいー

#Yuenchに常駐してくれる人大募集~

Nabdは優勝おめでとう

izoneも惜しかったけどイイ試合してたねー

決勝戦の1試合目配信しながら寝てたけどねー



5/3のフラグシーンまとめました><

HD画質
  1. 2010/05/04(火) 01:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から

ついに3連休入りました

長かった・・・

そういえば、今日はベルサール秋葉原でOMTが開かれるみたいです。

みんなは見に行くんでしょうか

僕はCTLで満足しちゃいました。

っていうかあんなに混むとは思わなかった。

人ごみ大っきらいなんですよね

続きを読む
  1. 2010/05/03(月) 10:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク 追記

さて、明日からゴールデンウィークです。

まぁ、僕は仕事なんですけど。

3,4,5日の3連休です

普段、1ヶ月休みが無いときとかあるからかなり嬉しい。

何処かに遊びにいく予定はないので家にひきこもります・・・

連休中は1日1000キル目指してみようかしら。

あ、4/29日のフラグシーン貼っておきます



HD画質

4/30日は活動がありませんでした。

GW前なのに仕事忙しいっておかしくねぇか?

今年は色々大変だなー

こっちもGW明けはスケジュールがごちゃごちゃです。

しっかり休養とらないと・・・。 続きを読む
  1. 2010/05/01(土) 20:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2397位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
