Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわし

みなさんどうも
私は元気です。
近日にSACWを誘われてやったんだけど
糞AIMすぎて逆にやる気が出た

FPSにおいてはとことん上を目指す性格なのかなーと思った


いわし

いわし活動再開ということで最近の結果を
勝率うまうま(*・ω・*)
後20%前後で大尉になる
2個目の大尉だ、やったね!
  1. 2009/08/28(金) 01:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月24日

僕の誕生日です!!!
ついに19歳です!!
人生のレベルアップが完了しました!

20歳まで後365日
来年はついに成人
これで行動範囲がまた広がるのである^o^
  1. 2009/08/24(月) 00:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近は

CSSのスキンいじりを主に
SAクラン戦誘われたらやって
って感じです
CSS skinはDEがかなり良いの見つけました
近々導入したものを動画でアップしようかな
ただ、導入の仕方を間違えたのか、一部インターフェイスが剥げる物があった
んー、どうしようこれ
  1. 2009/08/20(木) 12:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Krazy rain

そんなものなかった。

Popstageってう音ゲーもあるんだけどそれもやってみたいなぁ><
曲が良いのと難しそうな譜面がいっぱいあって面白そう!
でもダンスはいらないと思いました!
かわいいから許す

数曲聴いた事がある曲もあった。
アカウント欲しいなぁ><
  1. 2009/08/16(日) 23:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地震ですね

出来事の始まりは朝5時頃だった。
なぜか今日は5時ちょっと前に起き
おもむろにPCをいじっていた
そしたらいきなり 画面が揺れだした!
最初は自分が揺れてるのだと思ったが違うようだ
地震だ!と気付いた時は俺の頭にペットボトルが5本直撃していた

次の瞬間!
ハヤテのごとく! 全20巻と
咲 6巻が雨のようにふってきた!
といった状況でした
朝jからバタバタしてました
命には別状はないですが
単行本の帯が何枚か破れました
クソックソッ!!
続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 20:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STING!!

無事公式サービスが開始されました。
多少のバグはありますがこれからの対応に期待しましょう。
ちなみにそのバグというのはフレンド関連の物を触るとフリーズ・・・
等 何かしらの原因でフリーズするらしいです。
私は一切そのような事はありませんでしたが。

サーバーは1つで
・研修兵サーバー(一等兵以下の階級のみ入場可能なビギナーサーバー、リコイルが通常より少ない)
・イージーサーバー(階級無制限、リコイルが通常より少ない)
・ノーマルサーバー(基本仕様、階級無制限)
・ハードコアサーバー(効率が60%以上で上等兵以上のみ入場可能なサーバー)
・クランマッチサーバー(クラン戦専用のサーバー) 続きを読む
  1. 2009/08/06(木) 23:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1697位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
