Overwhelming overpowering feeling.

一FPSプレイヤーです、FPSの講座やデバイスのレビュー等を記事にしております。

オススメ商品 オススメ商品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜王ランス

みなさんお馴染みのランスシリーズの代表作でもある
「鬼畜王ランス」だが、公式から無料で配布されている事はご存知だろうか
私もこの事を近日知り、さっそくプレイをしている最中である。
詳しくはダウンロードからインストール方法まで書いてある
http://www.youtube.com/watch?v=DIn4L7hUmUI
上記のURLを見ると良いだろう

ちなみにトレント無しでもダウンロードは出来る。
続きを読む
  1. 2009/07/29(水) 18:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CSO part3

ノーマルサーバー 対人戦がいつも1つのルームしかなくて
全然できない
後BOT戦が2~3つ
他PW部屋
このままじゃ階級もあがらない
  1. 2009/07/24(金) 13:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプレーなんてなかった!

スプレーじゃなくて赤いAWPがもらえるみたい!
しかも抽選!
もらえる可能性はあるのかな・・・
赤いAWPとか熱い!
どこぞの黒いAKより希少価値なんじゃね?
いや・・まて・・・今もらっても今のノーマルサーバーじゃ・・・・
ゴクリ
  1. 2009/07/24(金) 05:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSO part2

とりあえずLv8(軍曹)になったのでスプレーがもらえるのかな!
後なんか武器権利ももらった
なんかこの調子だと前のGunZみたいになりそうだなー
  1. 2009/07/21(火) 23:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回記事での誤り

どうやら1.6でもハーフバーニングで足音消えるようにまた修正入ったみたいで・・・
もうグラフィック以外もろ1.6じゃのう

今Lv6になった
はやくLv8にしてスプレー欲しいのぅ欲しいのぅ
さて、今日もやるけぇ!
  1. 2009/07/19(日) 20:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSO!

リコイルがカクカクとか言ってる人いるけど
僕別にカクカクにもならないし初期設定も何も問題なかったんだが
スペックの問題じゃないのかな?_?
後はホストの回線・スペック等が問題なんだろうね

とりあえずP2Pはやっぱ不安定だな
ping14からいきなり500とか跳ね上がる時もあるし

とりあえず感想として
ハーフバーニングで足音が消せるっていうのは大きいと思った
CSOは出来ます
1.6は現在では足音消えません
今のビギナーサーバーでの野良なんて足音消したって関係ないけどね


公式サービスも続けるかはまだ分からないですね
でも、おそらくやるかと><
  1. 2009/07/17(金) 01:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CounterStrikeOnline

CSOがプレオープン開始です!
時 代 が は じ ま っ た
盛り上がるだろう!
糞ゲー言われてるけど課金制なんて僕には関係ない話なのです
プレオープンだし課金とかないしね><
正式サービス始まってもやるだろうけどね。

  1. 2009/07/15(水) 20:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

What is he doing now? It TF2 plays.

和訳:彼は現在何をしているのですか?-TF2をプレイします。


日曜日だというのに半日以上寝てた
休みの日を無駄にした・・・ああ・・・
TF2はしっかりプレイしました!
やっとMAPも覚えてきて迷わなくなったかな!
よく行くサーバー↓
Orange Server
HIMITUKICHI server
100YEN server
[KOR]YamYamなんちゃらserver


仕事に精が出ません。
  1. 2009/07/13(月) 01:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Feeling

感じろ・・・!感じるんだ!
某配信者がプライベートライアン配信してから一緒に見てた

泣いた 感動した!


TF2
買ってから3日もたたずですでに15時間はしてる!
仕事休みとか半日が多いからね!
廃人だな
一番やりやすいのはスカウトかな><
スカウト>メディック>パイロ>ソルジャー
スパイは慣れないと無理でした
MAP覚えたらやろ
デモマンは死なないけど難しい><
うまい人とかバンバン当ててくるけど
どうやったらそんなに当てられるんですかね???
ヘビー、スナイパーはやってないに等しいです><
  1. 2009/07/09(木) 05:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Team Fortress2

届いたので韓国の鯖で占領戦(?)を2回やってきました
ソルジャーとスカウトで
スカウト楽しい!
パイロ強い!
ソルジャー難しい!
スナイパーウザイ!

素直に面白かったです
良い暇つぶしになりそうだ

  1. 2009/07/08(水) 01:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cyber Trance & Trance World

Cyber Trance chapter 5
Trance World 2 5
Amazonで購入しました
火曜日あたりにくるのかな
楽しみだ、これでドライブももっと楽しくなるな!
その前に全部PCへ投入するんだ。。。
あ、あと遅いけどTF2も一緒に買っておいた
KILLINGFLOORも買おうと思ったけど今はいいやって感じで
まずは The Last Remnantをクリアしないといけない。。。
全然やってなかったからまだ最初のほうだよぉ><
配信に合わせて攻略していくけどなんだか敵がどんどん増えていくような・・・?
  1. 2009/07/06(月) 00:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Techno Dream Trance ?_?

一昨日から昨日の夜までずっと探してて
見つかったのは20曲近く。
ろいさんも協力してくれてthx><
Techno Dream Trance 21曲
Trance 89曲
Cyber Trance 13曲
Tranceメドレー 1曲(1時間)
大分集まったなー
  1. 2009/07/05(日) 09:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇じゃけぇのぉ

最近は仕事から帰ってもっぱら麻雀やらアニメやらして暇潰し><
最近は全くといって良いほどFPSしてないなぁ
あれだけハマってたのにこんな時期が来るとは思わなかった
ただ、引退とかするわけでもないし
腕も鈍るとは思うけれど年とっても続けたいゲームジャンルだね。

  1. 2009/07/03(金) 20:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy nite Mix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4288934
Fullver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7480650
osu! Playmovie

連打が多いけど割りと簡単な譜面で音ズレもないから良譜面かなー!
ただしMissを誘う所が多いのでフルコンは難しい><
元々好きな曲調で好きだ!
是非オススメしたい曲である。
Cranky氏の曲は良い曲多いのぉ
AlphaZoneとかと また違う雰囲気をかもし出している!
EUROとかTranceとかHARDCOREももっと知られたらいいなーと思うのである

  1. 2009/07/02(木) 09:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YueN

Author:YueN
Clan:Signum
Weapon:AK-47
sensitivity:0
KD 58.47238%(6/19日現在)

Amazonオススメ商品一覧

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2397位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ムービー

オススメ商品
